ayaのお話。

って最近まともに当日konatuできてないなぁakn



昨日は『もぅ最後ぐらいだよね~』ってことで

牡蠣カキ買いに日生まで行ってきたアゲアゲ

超久しぶりに備前方面ブーブー

お天気は・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○

?!積もってるやんakn

しかも和気抜けるまでめっちゃ降ってて

3月終わりなのに・・・


って思いながらっも向かって行ったら

ビックリするぐらい日生はお天気よかったsun



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

はぁ~やっぱ海っていいね!!


○o 。 L’epice De Lavie 。o○



五味の市着くの早すぎてしばし待ってたおかげか

この日はseiづくしアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


おっきな発砲にいっぱいのカキ、

たぶん7千円相当ぐらいが・・・3000円

sei出来た上に・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


4千円相当のお惣菜?が2500円



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


なんといってもきわめつけはこれ!!

あの有名なかきおこで裏面びっしりカキにしてもらえたアゲアゲ

特別大サービスなんだって。

ちなみに通常はつなぎのことも考えて

のっても5個ぐらいらしいうー

まじラッキーハートラインストーン桃



もちろんおうちに帰って晩御飯は・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


炭で焼きガキアゲアゲ

外はちょっぴり寒かったけど・・・

豪快に炭で焼いて食べるなんて贅沢すぎっキュン

もぅ幸せな1日でしたるんるん

来年も行くぞぉ!!!



あっちなみに・・・

3千円で大量にGetしたカキさんは

我家(3人)では食べ切れんので・・・

従姉妹んちやいつもお世話になってるお家へおすそわけしましたアゲアゲ




ペタしてね


読者登録してね