わずか4日で今の派遣先でのお3104が終了するぅアゲアゲ

正直。。。

初めて早く辞めたいと思った職場でしたNG

だってコミュニケーションZEROなんだもん。。。

5か月も働いて仕事以外の話した記憶がないお願い



でも。。。新人への引き継ぎがやばいやばいやばいえるもあせ

あと3日しかない!!!!

たぶん研修行って帰ってきたら・・・

ひとつも一人で出来ることがなさそううるさい

ほぼ毎日やってる書類みても2日もあくと・・・

『これやったことあります?!

とか言われるし・・・。(泣)

商業系の勉強sao☆を全くしたことのない子に商社の

経理と営業のかけもちは無理だよ下

まぁ~解ってて雇はったんやから来月から社員さんで

しっかりフォローしてもらおうじゃないかGOOD

↑完全に他人事(笑)

とにかくあと4日、tomoはtomoのできる限り頑張りまkonatu




さて・・・最後に。。。

あとわずかでmyBIRTH DAY誕生日

またしても歳をとらなければいけないようですうー

はぁ~ちょっと憂鬱。。。。



ペタしてね


読者登録してね