おひさしぶりです。

改めて被災された皆さま、お悔やみ申し上げます。

また、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

当分ブログは自粛しようかと思っていたのですが・・・

やっぱり今までどおりtomoの気ままなブログを再開しようと思います。

なので、不謹慎だと思う方はどうぞ読まずに去って下さい。



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【本題】


今日はET-KINGの赤穂ライブに行ってきたenaaya

今回一緒に行ける友達がいなくて初1人参戦・・

わくわくが大きくて怪しく口角あがりっぱなしな上に

ドキドキもとまらなくて電車でのtomo絶対怪しい子だったかと笑

ライブが始ったら感動しすぎて目がキラキラしてるの

自分でもわかったしsei

ただね・・・今日はみんなハッピ着てないし

曲目もすくなくてあっという間に終わっちゃった下



ライブ開催は賛否両論あったみたいで・・・

それが原因なのか元々予定的にこぅだったのか。。。

正直言っちゃうと物足りなさを感じつつ。。。

でも十分あたしは元気もらったけどねハートラインストーン桃



ってかやっぱ不謹慎かなぁ・・・汗

でも被災していないあたし達が落ち込んで暗くいたって

復旧が早くなるわけでもないし、

被災された人が元気になるわけもないと思うの。

【哀】は【哀】しか生まない。

だったら【喜】で【喜】を呼ばなきゃ!!!

tomoは今日、ライブで元気をもらって【喜】をもらったから

しっかり募金して帰りました。

それが早いうちに被災者の元へ届けられ

被災者の方がほしいと思うものが手に入ればそこでまた

喜】がうまれてくれると嬉しいです!!



自分が出来ることはちっぽけなことかもしれないケド

たくさんの人がちょっとずつ何かをすれば【哀】は

吹き飛ばせるんぢゃないかな??

皆で【喜】の連鎖を作っていきましょうアゲアゲ




ってやっぱなんか文章ぐちゃぐちゃ・・・汗



ペタしてね


読者登録してね