ayaはのんびりのびのびぃaya

と過ごしかけてみたキラッ



konatuなんとなく模様替え魂に火ついちゃって

まずはママンと一緒にタイムにGO

んで。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011030622360000.jpg


最近seiチャンの行き場にしっくりいってなくって

いろいろ棚探してたんだけど・・・

よぅやく思ってた大きさのものに出会えたのんアゲアゲ



この棚に決定するshokoponは。。。

この棚と同じ材質で出来たイスを棚代わりに

って思ってたんだけど。。。

じっくり選んでたらこの子を発見発見できたアゲアゲ

木の棚サイコォアゲアゲ



さっきまで頑張って片付けたから

すっきりスキスキakn

あとはママンの荷物がちゃんとママンの部屋へ

いってくれれば。。。

tomoの部屋完成です!!



ペタしてね


読者登録してね