ena公開日なので行ってきたsei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011030519280000.jpg


shokoponなジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー

が共演なんて大好き見逃せないでしょッ!!2★a

内容はネタバレになるといけないので・・・

さしひかえときまふ


ってかねジョニー・デップがかっこいすぎて水玉ハート2

口角が怪しくあがりっぱなし笑

なによりあの「ハイっ」の手!!!

筋が見えるあの「ハイっ」の手

ほれぼれしますぅena



あとアンジーはキレイぐー

&かっこいいアゲアゲ

スタイルよすぎぃアゲアゲ

もぅ大好きena



皆もぜひ見てちょハートラインストーン桃

こんな共演2度とないかもだしね♥akn♥



は/か。

あの『阪急電車』が来月映画公開だってアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011030519410000.jpg


撮影はちゃんとその場でされたのかな???

そぅだったら野次馬したかったうああん

小林は中谷美紀さんだったからふたば

要CHECKです!!




そんでもっては/か。

映画終わりにいつものfuuwaへGO

リバティプリントのワンピほしかったんだけど

柄で悩んだので今回は保留。。。

そのかわりにayaGET!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011030519220000.jpg



かわいすぎakn



そしてその帰りにゆかちん家にお邪魔してきたアゲアゲ

お引越ししたばかりに堂々と邪魔するあたす見る

暖かく招いてくれるゆかちん家族アゲアゲ

大好きやわ~フタバ

すぐ帰るとか言いながら2時間も居座っちゃったうー



ゆかちん!!!&旦那さん!!!

またすぐお邪魔しにゆきます!!

いえお泊りしにいきまふっ♥akn♥

また夜な夜な相談のってねハートラインストーン桃




ペタしてね


読者登録してね