↓下書きのままUPできてなかったぁぁぁぁ下





sei仕事は超ひまりんごりんご

9時から17時20分までほとんど仕事してない汗・・

しかもほとんど会話してない。。。

なんかね~

今の派遣先、ほんっとにコミュニケーションのない職場なの悩む

こんな職場初めてで。。。

正直、神経使うし肩凝るしで日焼け

派遣社員でよかったと心底思った凹む

あと1ヶ月半で契約終了。。。

って愚痴ってごめんなさいOK





さてさて連休明けからはいよいよ新人引継ぎ!!

正直、不運な新人だとあたしは思う。。。

相当神経据わってる子ぢゃなかったらこの職場はキツイだろうね。

職場環境もいいとは思えないし。。。

仕事内容的にもキツイだろうし。。。

ただこの会社のいい所は本社東京ベースで決まりが出来てるので

岡山県では相当給料がいいし、休みも土日祝日。

給料はほんっとビックリ。

入社前にバイトで来るんだけど、時給1100円だって鬱

岡山の派遣社員より給料いいのかよキラーン

ってちょっと嫉妬した笑

まっ頑張ってもらいましょ!!





ってことで最後に本日のお弁当3104



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011021021530000.jpg


雑いですが。。。

下はタコライス沖縄



目玉焼きだけのせてたんだけど・・・

あじけないからざっくり切った

トマト・ブロッコリー・チーズのせたの。

したら雑いだけになってビックリ下

まっ胃に入れば一緒よ!!

って自分でつっこんで食べすた見る



ペタしてね