トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


すんもくん育成フタバすっぞぉ喜ぶ


トイレayaには・・・
やっぱり神サマがいると思うアゲアゲ

昔の人って言ったらダメだけど
おじい&あばあとかの世代の人は
み~んな言うよね投げKISS

農園バイトしてた時も、
毎朝おはよ。仮設トイレの掃除してたら

『あんたはいい嫁になれる』
『神様はそうゆうのちゃんと見てるんよ』

ってよく言われたうー
でも家でしたことないんよねぼー
大阪にいる時はたいてい毎日してたケド。。。
実家帰ってからは1回もしてないわ汗
こりゃ~神様もご褒美くれんわガーン笑


みんなはトイレ掃除してるかな??



ペタしてね