昨日から『テーマ』の(Θ_Θ)してるんだケド

全然終わらないぃぃぃぃぃあわあわ・ピンクマ汗

ので途中やめぱんだ




で・・・

ネタも特にないので。。。

髪きったcut!時のカメラUPアゲアゲ

ても人様にお見せできる容姿ではないので

一部修正ささてもらってまふっお願い



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011012321490000.jpg


結構ばっさりいきました!!

当分髪くくれない笑

今時にのっかって重めの前髪☆

なかなかスッキリで気に入ってま~す目がハート顔




そしてそして話は変わって

ママンから真珠のネックレスもらったハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011012321460000.jpg



一粒だけど本物kirakria*

デザインがちょっと大きいからtomo的につけにくい

んだケド・・・ママンがせっかく選んでくれたしねハート☆

ちなみにあたしのはハートだけど

妹は星がモチーフでついてたよアゲアゲ

ママンありがとねちゅー


ペタしてね


読者登録してね