seiさぼりまくりのtomoデスぷーー

皆サマごきげんsei



さてさて

最近のtomoはですねぇ・・・

○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif

まっしぐらkonatuでしたakn



なんか実家に帰ってきて

やることいっぱいになったといぅか・・・

自分時間がなくなったといぅか。。。。

sei明けて考えることがいっぱいといぅか。。。

まっそんなこんなでうなだれて2週間が経ち・・・

急に思い立ったのですsao☆



いかん!!

いかんぞよ!!


○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif



といぅことで、まずは自分磨き!!笑

美容院cut!行ってきましたアゲアゲ

少々♀を捨て気味だったボッサボサの頭。

バッサリきっちゃいましたちゅー

6.7年ぶりのショートボブハート☆

妹に写メ送ったら・・・

『なんでこの寒い時に切ったん?!』

『短くすると幼くなるのはうちの家系なんやな』

って褒め言葉ないやんakn笑

まっそんなことでめげないケドねえっ

久々に♀らしい髪型に戻ったし、

服もちゃんと着回しして明後日から出勤しますアゲアゲ

サボリーズ脱出ファイト



そぅそぅ話→変。

久々にチョコエッグ買ったのキラッ

大好きなDisneyカドリーベア

今回はこの2つを(Θ_Θ)



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011011522040000.jpg

チシャネコとスティッチ。

ミッキーに早く出会えるといいなミッキー



ペタしてね


読者登録してね