ひっさびさの○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif

なんだか年明けてからミョーに

やる気ファイト下下

konatuボケまっしぐらですねwwwakn




さてさて・・・

seiはずっと行きたかった場所へ行ってきたよアゲアゲ

それは・・・


☆ProFoods☆


お菓子抹茶ケーキやパンクリームコロネの材料がいろいろ売ってるお店

めっちゃ安いとかではないケド、

そこらのスーパーでは見つからないものもちゃんとある!!

ってとこがtomoにはツボぐぅ~。

今回ずっと探しに探してたものを大容量でget



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011010923260000.jpg


クーベルチョコレート1KGに

ずっと探し続けてたカカオマス0.5KGアゲアゲ

これで来月の生チョコ作りは完璧でしょーうれしい

しかもこの量あれば大量生産笑



ってよくよく考えたら・・・

もう大阪いないし・・・

配る人いないじゃんうー

ってことはカカオマスあんまいらなかったかも・・・。(泣)

まっいっか見る



といぅことで

お菓子作り、パン作りする方はぜひ行って見ては☆

ちなみに包装用品もかなりの充実感でしたフタバ



ペタしてね


読者登録してね