改めて皆様・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif


1週間のお休みもアッといぅ間。。。

明日からまたおkonatuデス下

と、いぅことで振返り日記させてもらいま~すアゲアゲ



・。*・。*・。aya日の出来事・。*・。*・。*・。*・。


朝、ママンの実家へと旅立ったtomo家ご一行くるま。R

が・・・自称晴れ家族のtomo家にも雪に勝てなかったakn

降る降るとは聞いてたケド。。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


米子に近づくとこんなありさまびっくり

tomoは運転してなかったから最初はテンションアゲアゲアゲアゲ状態!!

だったけど・・・進むにつれて笑えない状況に汗



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


キレイ喜ぶの景色を超えて怖かったぇ

だって木が雪の重みに耐えれなくて折れちゃってるとこあるし汗

しかも除雪が間に合わない高速合流は線が見えなくて、

反対車線との間のポールと壁を頼りに運転しなきゃいけない。。。

運転してないのに気はっちゃって肩こったよあっつー笑

でも途中寄ったパーキングで雪合戦してる親子見てたら

和んだけどね笑う



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

(↑大仙パーキング

その後はなんとか無事祖父母宅へとブーブー

ってかさすがの日本海も・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


風格を現してました笑

祖父母のおうちの真下の海も半端ない状態やったから

今回は降りず写真も撮らずです・・・。(泣)

ちなみに写真は道の駅キララ多岐からフタバ



まっこんなカンジで自然の凄さを目の当たりにし・・・

親戚んちにご挨拶して・・・

入院中のおばぁのとこへ顔だし。。。

ホテルに帰って紅白&ジャニーズCDを見てこの日を終えました見る


・。*・。*・。aya日の出来事・。*・。*・。*・。*・。


前日のこともあり予定をきりつめて動く!!

といぅことで、6時起床shokopon

準備やら朝ごはん食べて8時出発ダッシュ

元旦ですしね!!

島根ですしねaya

恒例ですしね!!

朝から出雲大社でお参りアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


雪と強風の影響か・・・全然人いないキラキラ

ステキすぎて感動したよぉ笑

だって。。。

元旦なのにお賽銭一番前でゆっくりとできたアゲアゲ

そして・・・写真の縄に今年もしっかり1円

さしてきたよちゅー

そしてそして!!!!!!

今年も宮司さん?ご一行に遭遇星



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


実はちょうど宮司さんが中でお祈り?

してる時にtomoはお賽銭入れてお願いしてたんですうー

今年は絶対いいことありそぅアゲアゲアゲアゲ



その後恒例の甘栗をご購入して・・・

妹ご要望のサウンドミュージアム行って・・・

おばぁに最後もいちど会いに行って岡山へと帰ってきました。

そぉそぅ帰りはやっぱり山陰道・米子道と全滅だったので

浜田道帰りでしたぼー

冬はおえんね下

とまっざっとフルスピードで相変わらず文章力のないBlog

長々書かせて頂きましたが・・・

最後まで読んでくれてありがとうございましたおじぎ

こんなtomoですがこれからも宜しくお願い致しますハート


ペタしてね


読者登録してね