○o 。 L’epice De Lavie 。o○-get.gif


いやぁ~世間は楽しいseiクリスマスクリスマスツリーですねハートラインストーン桃

tomoは掃除におわれとりますがakn

よりにもよって弟が明日・・・

もぅ今日か・・・帰ってくるんだよ・・・。(泣)



まっそんあことはさておき・・・

たぶん誰も買わないなと踏んで

ケーキ買って帰ったきゃー

さすがに両親と3人・・・

ホールで買うのは断念下

けどおいしそぅなのいっぱい買っちゃったアゲアゲ



まずは・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

米粉キャラメルシフォンハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


モンブランハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


オペラ・・・なんとか(笑)



ん~どれもウマシでしたうー

って一人で全部食べたわけぢゃないよakn

ちゃんっとわけわけして食べましたena




そぉいえばケーキ買う時ふと思い出したことが。。。

昔、どぉしても食べたいケーキがあって

でもそれはホール売りしかしてなくて・・・

ホールという事実を隠して買って帰る許可もらって

いざどどーーーーーんと出したら

めっちゃ怒られたことが苦笑

懐かしい思い出笑

ホールで買って帰っても怒らない彼氏さがそっうー

と思った今日この頃なのでしたハートラインストーン桃

皆さまよいクリスマスを~



ペタしてね


読者登録してね