って頭ん中で流れてる今日この頃・・・

皆さんこんばんわ♪

なんかすっごい久しぶりにsei書いてる?!

気がする。。。笑

まっとりあえずこのkonatukonatuのこと。



昨日はエンジンオイル&タイヤ替えに車屋行って

fuuwaのバーゲンSALEに行ってきたフタバ

ってかタイヤは予定外だったんだけど・・・

父がしてくれるもんだと信じてたのに

3台分はできんひとって言うから凹む

まっ何はともあれこれでいつでも少々の雪なら

いつでもこいっぐぅ~



ってかそれよりも・・・

バーゲンが半端なかったakn

レジで20分ちかく並んで待つはめに下

さすが葵チャンCMモデルの系列店だけあって・・・。(泣)

とりあえずずっと狙ってたトップスと・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121819070000.jpg

をGETしてきたアゲアゲ

最近というかいつからしてないかってぐらい

全然ピアスしてなかったから久々にハートラインストーン桃





ってかちょっと余談・・・

片方だけになってたプラチナのピアスちゃんが・・・

とうとういなくなった汗

20歳の記念品が下笑

くやしいからまたいつか買おう!!

(↑小さな意気込み笑




昨日はそんなかんじで・・・

今日はなんっと初!!!!!!

自分の車洗車(手洗い)してあげましたきゃー

運転嫌いで特に車に興味のない

このtomoが洗車機にかけず。。。

手洗いしたなんて照れる

皆さん明日は雨降りますベー




そして・・・

地元貢献といぅことで



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121923350000.jpg


食べにママン&父と行ってきたよロきらきら☆

結構おいしかったアゲアゲ

ただ。。。

1日○○食限定らしいのでおにぎりセットには

できなかった下残念。。。

ってか妙に父が”米粉”に反応するので・・・

特産品売り場で米粉買ってかえったふたば

して米粉100%でパン焼いたアゲアゲ

写真・・・はまた明日でもUPしますakn

(↑撮るの忘れたakn




とりあえずなんだかんだとバタバタ用事しながら

自分の時間も作りつつ・・・

充実したお休みを過ごしましたena

以上!!!

今日もまた文章ぐっちゃぐちゃなカンジでいっちゃいましたが

最後まで読んでくれた方、

ありがとデスハートラインストーン桃



ペタしてね