ブックスタートのことは昔から知ってたんだケド

日本が世界でsei番目に始めたってこと・・・

こないだ初めて知ったよ汗

やるな日本うさぎ


乳幼児をもつお父さん、お母さん!!!

ブックスタートして下さいねハートラインストーン桃

ってなんか変な前置き汗



いやぁ~こないだテレビで放送してたから

なんとなくその流れで『本読もう』って気になったのでね見る

昔はほんっとよく本読んでたふたば

おかげで文章力がついたのか・・・

小中高と読書感想文やらで賞状もらってたアゲアゲ

今はその面影もないカンジの文章力のなさをアメブロで披露してるケド笑

昔獲った杵柄とはこぅいぅこといぅのかしらうー



とりあえず・・・明後日発売の水嶋ヒロの本読みますアゲアゲ

そして・・・前から気になってた『営業零課接待班』を読むぐぅ~。

そして・・・sei見る!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121312410000.jpg


ペタしてね


読者登録してね