seiはママンの仕事の研修に便乗して・・・

美観地区に行って来たょアゲアゲ

るるぶとか見てもそんな興味はひかれてなかったんだケド

気になるお店があったのでハートラインストーン桃

それは以前にも書いた↓この本に載ってるお店



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010113022550000.jpg



その場所というのは・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121221120000.jpg


江戸時代に建てられた町家を改装して

キュルになってるお店なのフタバ

中はこんなかんじ。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214010000.jpg


マスキングテープを販売してたりで

懐かしいようなすっごくかわいい店内アゲアゲ

座敷のカンジも昔のカンジで高床で・・・

おばあちゃんちの縁側ちっくというのか。。。

とにかくtomoの好きなカンジでしたきゃー

そしてここのランチはseiのみ。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214030000.jpg


お野菜とフルーツが入ってるらしくて

程よい味で食べやすかったkirakria*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214070000.jpg


ほらっ♥akn♥おいしそぅでしょ?!

そして。。。

ちゃっかり土日限定のスペシャルセット?らしいので

スイーツも頂いたよずっと一緒



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214090000.jpg


豆乳シフォンケーキバニラ添え♪



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214110000.jpg


シフォンやばいッ!!2★a

ふわんふわんでかつなめらかアゲアゲ

思わずお顔がほっこりぃ~じゅる・・

そして今日あたしのツボは・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121214140000.jpg


マドラーちゃんが普通にスプーンぢゃないこと!!

木のぬくもりを感じて良かったきらハート

ん~絶対またくるなぷぷ笑

デザートはいろんな種類があったので

またお茶しにゆきたいと思いますjぐぅ~。

年越す前に1つクリアスタンプ

気になった方はぜひ☆




余談:意外に観光客いてビックリでした汗

京都にいけない時にここの町並み見に来るのもありかな見る

そぅいえば、CMの撮影してた。

春用らしかったんだけど・・・エキストラさん寒そうでしたぼー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010121221000000.jpg


ペタしてね


読者登録してね