自転車・カマキリに乗りながらsao☆本を読む高校生

を横目に毎朝頑張って通勤してるtomoデスアイス

皆さまこんばんわwお姫様



なんだか日に日に寒くなりますねakn

毎朝myくるま。Rが白く凍っちゃうんで萎えてます凹む

冬眠したい。。。すごく冬眠したい寒い笑



さてさて。。。

今日から??試合は明日からだったかな??

全日本男子ホッケー選手権大会が開催されますぱちぱちパチパチ

しかも超マイナーな我が地元のグラウンドで笑

良かったら見に行って下さいハートラインストーン桃

フィールドホッケーってなにげに知られてないんだよね~

ってまぁあたしも弟妹がしてなかったら知らなかっただろうケドうー

ルール全然しんないケド、結構見るの楽しいアゲアゲ

でも残念ながらあたしは今週予定ありありで行く時間がないモヤモヤ

ママンも時間がない・・・

ってことでみんなに情報提供笑

ウソっ単にネタ切れで困ったから書きました(←意外に正直笑

でもほんっともっと岡山で知名度あがればなって思う!!

のでお時間のある方はぜひCHECKをハートラインストーン桃

☆ホッケー協会HP☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010120821460000.jpg

※写真は我が弟妹のお古です。。。

  なんでか玄関にかざられてる(笑)



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね