人にもy’s眠制度があればいいのに・・・

と切に思うtomoです汗・・

毎朝お布団からでれなくて・・・。(泣)笑




とまぁそんな前置きはおいといて・・・

今日『うまか市』なるものに遭遇したアゲアゲ

ので大好きな♥akn♥買っちゃいましたハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010120222180000.jpg


もちもちのおまんじぅハート☆

初めて食べたのは4年前大阪で働いてた時。

実家が九州という先輩が買ってきてくれたきゃー

以来なにげにseiすき




ついでにこんなのも。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010120222220000.jpg


巻かれすぎてておにぎり感でてないしakn

ってこんなものばっかり食べるから太るんだよね苦笑

いやでもご当地グルメにはじっが卑しくなっちゃうんだよ笑



いつかグルメ日本1周の旅とか行きたい!!!!!

なんってえへ

tomoは今日も『食欲の秋』ならぬ・・・

『食欲のy’s』まっしぐらです。。。。。。



ペタしてね


読者登録してね