やりました。。。。

ついに。。。。

ついに。。。。

myルームの劇的ビフォアフターアゲアゲ笑

あっテレビぢゃなくて自分でねakn



konatuの夜、いてもたってもいられなくなって

tomoは動きだしました。。。

それは・・・部屋をフローリングにする為ファイト

実家は古い家で、なんでかtomoのお部屋は

チクチクするじゅうたん素材下

絶対ラグとかないと過ごせない部屋で・・・

ず~っと嫌だったのぼー

んでやっとの思いでフローリングにアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010112801070000.jpg



いや~意外と一人で出来るもんだな~投げKISS

って普通女の子が一人でこんなことしないよんねakn



とりあえず掃除もしやすくなったしアゲアゲ

お部屋の雰囲気も変ったしアゲアゲ

なんかテンションseisei

明日・・・もぅ今日だけど。。。

服の整理するぞぉぉぉぉぉお



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね