昨日の京都の後の話

実は人と合う約束が会ったんだケド・・・

急遽ダメになっちゃって予定より早く帰ることに。。。

とは言っても岡山じゃなくてお姉ちゃんちフタバ

あっちなみにハトコのお姉ちゃんね笑

梅田から地下道抜けてスカイビル通り抜けて・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


って思ったらクリスマスイベント始まってたアゲアゲ

すごいですぐぅ~。

だって街のど真ん中に・・・

メリーゴーランド!!!

って調子にのって眺めてたら人には突撃するわ・・・

流されるわで・・・

お姉ちゃんちに抜ける道わかんなくなって

プチ迷子ガーン

なんとか野生の感で行けたけど見る

着いたらお姉ちゃんが『トマト鍋』用意して待っててくれたアゲアゲ

初トマト鍋きゃー

おいしかったアゲアゲ最後はごはんいれてオムライス風比呂

あとはネコちゃん3匹と戯れつつ就寝何かの物体



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

マイペースな子でこっちまでふにゃふにゃ~笑



そして今朝お姉ちゃん&ネコちゃん達とお別れして

帰りのバスまでの空いてる時間で



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

門戸厄神行ってきたッ!!★a

実はおばあちゃんがまた入院したみたいで泣く

みんなの分お祈りしてきたよ☆

のんびり歩いて昔住んでた町並み思いだして

なんだか癒されたkirakria*

そして梅田に帰って大好きな『こなな』でランチごはん

大満足な2日間でしたアゲアゲ


○o 。 L’epice De Lavie 。o○



なんだか淡々と書いちゃったケド

最後までお付き合い頂いてありがとでしたばいばい


ペタしてね