恒例の京都に紅葉見に行ってきたアゲアゲ

たっくさんsei撮ったからseiしたいと思いま~すフタバ

とにかくいっぱい載せちゃいマス★a

どぅぞ最後までおつきあいあれ~enashikasei



今回はかの有名な・・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010112121460000.jpg


に行ってきたよんakn

あまりの人・人・人に光の調節が上手くできなくて・・・

なんかお天気悪い日みたいになってるぅakn

でも紅葉は見事ッ!!2★a



○o 。 L’epice De Lavie 。o○ ○o 。 L’epice De Lavie 。o○
○o 。 L’epice De Lavie 。o○ ○o 。 L’epice De Lavie 。o○


紅黄葉が同時に見れるのも風情あってステキkirakria*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010112121490000.jpg




























ステキすぎて夢中で撮ってたら・・・

置き去りにされてた・・・。(泣)笑



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

ちゃっかりモミジ頂いて帰りましたハートラインストーン桃

もちろんおちてたやつですよakn



     そして

sei sei sei sei sei


とりあえずランチしに四条まで戻り・・・

なんとも贅沢に鴨川を眺めながらランチアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010112121570000.jpg


ん~贅沢じゅる・・

ってかちゃっかりご馳走になりましたフタバ

そして超久しぶりに・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○ ○o 。 L’epice De Lavie 。o○



平安神宮に行ってきたアゲアゲ

さすがにここは紅葉場所にはむかないせいか・・・

観光客は少なかった見る

でも今ってちょうど七五三の時期なんだよねアゲアゲ

かわいいお着物きた子達がいっぱいだったハートラインストーン桃


そしてこの後は・・・

一人で四条通りへお買い物sao☆

実は一緒に行ってた彼は朝まで仕事だったから

一睡もせず朝からつきあってくれてたの汗
なんでさすがに限界だったらしく・・・

ここでお別れをして一人旅立ったのです投げKISS笑

だって四条には大好きなお店がいっぱいだから。。。



といぅことでここからはmy戦利品アゲアゲ

まずは大好きな小物屋さんで・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

ちりめんの小物入れハートラインストーン桃

紫の色違いで黒はすでにプレゼント済kirakria*

お次は定番の・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



この時期だけ出るゆずのあぶらとり紙☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


そしてお香の店aya


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


そしてあたが一番大好きな『かづら清』

ここで1時間もいすわっちゃいましたsei

だって髪飾りとかかわいいし・・・

べっ甲のかんざしとかステキすぎて・・・

まっいつも見るだけなんだけどね汗



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

そしてあたしの一番好きなお菓子きゃー

まじウマです!!!!!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


そして会社用には食べやすいカンジでハート3



とまぁ~あいかわらず満喫ぶりを発揮して

帰りましたアゲアゲ


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね