我家にとって今年最大の一大事!

さかのぼること今週月曜日・・・


『なんかTVうつんないんだケドブーイング


ってことから始まったぼー

その夜、オヤジさまがココアy’sの散歩に出た時に

様子を見ると倒れてるということが判明。。。



とはいっても我家には平日休みの人間はおらず・・・

仕方ないので放置笑



でもなんだか気になってふと自分の部屋の窓開けたら

なんっと・・・akn



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010111315290000.jpg

アンテナちゃんが倒れて落ちてたぁ顔文字

そらayaうつらんハズやわ*



ってかね・・・

今の今まで気付かんかったあたしって

ある意味すごいsei



とりあえず今、工事してもらってる最中!!

お兄さん・・・宜しくね泣

ちなみにTVを配達設定してくれたお兄さんでしたフタバ




ペタしてね


読者登録してね