今朝・・・seiの音で目覚めたtomo。。。

朝からとんでもない連絡を受けてしまった・・・。(泣)

ayaの相手はかくちゃん(農園バイト時私をかわいがってくれた人)

その内容は同じバイト仲間の男の子のこと。。。

彼はバイト途中で膵臓炎にかかり入院してたんだケド

地元ではかなり有名なヤブなy’sで2ヶ月も入院してて

一向に回復しない為、かの有名な岡大に行ったそう。。。



したら・・・・・!!!!!!!



膵臓癌といぅことが発覚したそぅです下

まだ他の検査結果が出てないみたいで

正確なことは解らないみたいなんだケド・・・

これが多発性だと治療のほどこしがないらしいです。

多発性ぢゃなかったにせよ、膵臓にできた腫瘍を取り除くのが

かなり困難らしくて・・・

余命は5,6年だと言われているそうウキャー!

若いから進行が早い為もっと短いかもしれない・・・って。。。




正直考えちゃいましたね。。。

付き合いは短いけど、同じ職場で共に頑張った仲間なので・・。

夕方本人と連絡が取れたのでいろいろ話したけど

やっぱりまいってるみたいぐにゃ~

元気そうな声はしてたけど。。。

26歳で余命宣告なんて誰でも落ちるよ。。。

とりあえず多発性じゃないことを祈って、少しでもよくなればなと

思いました!!




なんかあたしのまわり重症患者だらけで怖いですがーん

みんな早くよくなれぇぇぇぇぇえぇぇ嘆









となんか暗い記事で終わるのイヤなんで

今日のココアくん

飼い主も驚きの衝撃ショットshokopon



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110722390000.jpg

庭の片隅に廃棄物を固めて置いてたんだけど・・・

その場所でうずくまるココア゜Д゜!!

そこにはどっから持ってきたかニンニクニンニクakn

おまえは浮浪者かぁぁぁぁえーん




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中