ayaの話。

最近家のこととかママンのおつかいとかで

バッタバタだったので・・・

ちょっと息抜きに閑谷の紅葉もみじライトアップにブーブー

ayaの閑谷は何回も行ったことあるんだケド

seiの閑谷は今回がsei

なわけで・・・行ってみてビックリaya

初詣時並の車の多さakn

警備員までいるしakn

でも多いわけは後に解る・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110722260000.jpg



ライトの加減でちょっと紅葉もみじ解りづらいカナ?!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110722320000.jpg


こっちのが紅葉感わかるね見るハート☆

そしてこの日のメインイベント???



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110722350000.jpg


和太鼓なんて風情感じるよねっb+キラッ

ものすごい響いてくるものがあってちょっぴり鳥肌ものでしたアゲアゲ

なんか楷の木見に行っただけなのに得した気分ずっと一緒

親子sei人で息抜きできた夜でしたッ!!2★a






余談:この日閑谷行く途中、ゆかちん実家に寄り道。

    田舎ならでは?の物々交換してきましたアゲアゲ笑

    うちからは自家製梅酒+自家製さつまいも

    ゆかちん実家からはカニ頂きましたハートラインストーン桃

    もう16年の家族ぐるみのお付き合い!!

    これからも仲良くしてたい大好きな家族です投げKISS



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね