今日は久しぶりにパンパン焼いたよちゅー

シロップ漬けにしてた栗チャンが・・・

なかなか消費できなくて困ってたので

生地に混ぜ込んでやりました喜ぶアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110700370000.jpg



なんかこの見た目だとおいしそうなカンジは・・・

見受けられない凹む

ケドこぅすれば・・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110700470000.jpg


食パンらしさが解るね★a

お味は・・・

栗の味わかりませんakn

けどシロップ漬けなだけあって甘さは完璧!!

なんとなくメープルパンちっくなカンジに仕上がったフタバ



いやぁ~さすがホームベーカリーアゲアゲ

楽チンでしたハートラインストーン桃

大阪いた時は手ごねしててめっちゃ大変やってんけど

ホームベーカリーちゃんがいると

時間が有効活用できるから助かるkirakria*

おかげで家の用事もだいぶできたきゃー




明日はさらに今日おやじさまが掘ってきたさつまいもチャン使って

パン焼こうかな投げKISS

ってか焼かなきゃフリフリいけないんだけどね。。。笑




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね