y’s行ったらやな症状が再発してました下

世のOLさん、気をつけて下さい・・・。

前にも言われたケド、OLさんに多い症状らしいですぼー

風邪と間違いやすい症状なんだけど

風邪薬では永遠に治りません



何回聞いても覚えらんない病名だけど・・・

肝機能?が正常でなくなってる状態なんだって・・・。(泣)

アタシの場合、ストレスからくるもので

微熱がずーーーーーーっと続くやな症状です暑い



(汚い話だけど・・・)

本来尿と一緒に流れていくものが流れず溜まって

いろんなところの機能が鈍り熱をだすそぅ。

なんで尿検査でその物質が異常検出されてました下

といぅことでその物質をちゃんと外に出すためのお薬を

また当分飲むはめに。。。



ついでに最近頭痛もひどいからこれ以上続けば

こっちも検査確定なようぼー

頭にかんしてははおじぃちゃん&ママンが引っかかってるから

遺伝の可能性は高いらしく。。。

早期発見の為にほったらかしはできないのです。。



病院きらいなのに&