友達がこないだから入院y’s

2週間ちかく??もICUで治療らしいです下

お見舞いに行ってあげたかったんだけど・・・

行けない理由が2つ。。。


1つは知人がこないだ友達が入院してる病院に

転院してたから。

seiだけが理由ならおかしい話なんだけど・・・

話すと長いので簡単に説明しちゃうと

この知人のお見舞いに『病院が遠いから行かない』って

理由付けて断言してるので友達のお見舞いに行って

でくわすとまずいということびっくり



2つめは。。。

元気な時に大きな病院に行くと必ず悪い気をもらうのか

体調が悪くなるから・・・。(泣)

過去数回これでまいってるので自粛汗

(過去曾祖母・祖父・祖母・母・親戚・友人の

お見舞い行った後寝込んだガーン


まっそんなこんなでプチいいわけがましいカンジの内容に

なっちゃったんだけど・・・

友達にはほんと申し訳ないんやけど、遠くから

早くよくなることを祈ってるtomoです。






ちなみにtomo風邪っぴき脱出アゲアゲ

ケド・・・まだ微熱が風邪

これはまさかの再発?!

今週いっぱい微熱が続いたら再発を疑って

病院行ってこなきゃなshoko

歳とるっていや・・・なんて思う今日この頃。。。。。。




ペタしてね