皆さまこんばんわずっと一緒

完全油断しまして・・・

①日しょっぱなから早退をし・・・

2日間寝込んだtomoです汗

今はなんとか復活?!笑




さてさて。。。

とくに大きなネタもなかったんだケド・・

seiほったらかしもイヤやしといぅことで

ココアクンネタアゲアゲ




うちのココアは食べ物にはのーまるおめめがありません。

食い意地がはってるといぅか・・・

とにかく食べ物を察知したら・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110322450000.jpg


○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110322480000.jpg


○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110322490000.jpg


必死亜友未

そしてそのパワーはこんなことに・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110222550000.jpg


策のぼっちゃいましたakn

どんなけ飢えてんの?!

ってかちゃんとごはんあげんてんのにぃ驚き




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010110222510000.jpg
(※お見苦しい部分がちょうど・・・・汗


でもそんな必死さがたまらく萌うー

いつしかこの策は飛び越えてしまうのかしら・・・

と思う今日このごろなのでしたフタバ



ペタしてね


読者登録してね