よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中



ayaひきましたakn
昨晩から喉が痛いなぁ~って思ってた矢先
鼻水&くしゃみsao☆がとまらない下
tomo撃沈中パンダ くるりん笑


そんなでもseiは忘れないファイト精神で・・・
ブログネタアゲアゲ



よく行くコンビニは・・・・・いろいろ!!!
あえていうなら『ファミマFamilyMart』かな。。。
っていぅのが、Tカードがいろんなとこでaknがつくから
なるべくファミマによるようにしてるかな見るハート☆
あとはグッズがほしいときとかはローソンローソン
とにかくなるべくかしこいお買い物を心がけてるよアゲアゲ
なんでどこで買っても値段が一緒の雑誌とか・・・
新商品リサーチぐらいにしか最近は寄らないけどね苦笑
みんなは理由あってコンビニ選んでたりするのかな??




最後に昨日のココアくん。。。


○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102623400000.jpg




ペタしてね


読者登録してね







よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?