今日はめちゃseiですねぇ汗

tomoは冬眠したい気分。。。笑




さてさて今日はずっと気になってた『ぶたかば重』

を求めて行ってきましたよアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102720540000.jpg


(ちょっとお天気が悪くていい写真ぢゃないけどakn


このお店、秘密の県民ショーに出たり雑誌のったり

とちまたでは有名なお店なのですena

で、きになるその『ぶたかば重』・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102721040000.jpg



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102720590000.jpg


これでなんっとっっ!!

500&

半端なくお腹いっぱいに・・・。(泣)笑

ってかこれってもともとはまかないだったんだってハートラインストーン桃

ステキなまかないやわぁ☆

ちなみにお店はいろいろあって。。。


☆HP☆


良かったらぜひぜひ行ってみて下さいアゲアゲ




もいっこちなみに言うと・・・

実はここのオーナーさん(前田さん)知り合い見るハート☆

かれこれ8年近く前なんだけど・・・

とってもお世話になった人なんです!!



今日は会えるかなぁ~なんて思いもあって行ったら

なんとタイミングよく会えちゃいましたピース

最初アイサツしたときは覚えてくれてんのかな??

ってちょっと不安だったんだけど・・・

精算の時声かけにきてくれて、覚えててもらえたみたいで

ちょっと一安心やったきゃー

今度はもともとしてた沖縄料理のお店にも

アシを運ぼうかと思いますアゲアゲ

ごーやチップスakn

紅芋アイスakn


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね