犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中



なんだ急に寒くなったねぇsao☆sei

あわててアウター出しちゃったaknえ




さてさて。。。

ちょいとすんもくん育てなファイトといぅことで・・・

BLOGネタ




自分の性格に近いのかぁ。。。。・・・

よく言われるのは『犬スヌーピー』かなアゲアゲ

生まれ年でもあるのか・・・

『ひとなつっこい』

なんてよく言われる見るkirakria*

尊敬する人の言うことは聞いちゃうとか・・・

ってだからだまされやすいのかsei苦笑。



でも反面。。。

思うがままどこでもいっちゃったりするから

『ネコっぽいネコ

なんて言われることもあるakn

あと自覚症状ありなことがひとつ!!!

ネコにも負けずこたつの中にもぐりこむの好きakn

極度の寒がりなんでやばっ。



まったして2で割ったカンジってとこなのかなハートラインストーン桃

なんにしても

自由奔放!!!

って言葉でくくっちゃっていいのかもうー




ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね