y’s木枯らしですねみなさんっっ!!

そぉとくればやっぱ旅がらすでしょうアゲアゲ

と、いぅことで・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102523430000.jpg


tomoの旅魂に火ついちゃいましたよキラキラ

紅葉の時期なんで・・・

恒例の京都にするか、近場で宮島か小豆島。。。

悩みどころぼー

濃厚なのはやっぱ京都なんだけどね。。。

あたしのミスで友達と休みが合わない事実が発覚しててガーン

ただ今同行人konatu募集中ですよakn

っていいつつ全然1人でも行っちゃうんだけどね苦笑

きっと最悪なパターンはテヘ

あとは最終手段もなくはない!!!!にやり

まっ結果はいかに!!!!!!!?ですねsei






余談:今日やっとみつけたshoko



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102523540000.jpg



友達がくれたIKEAのランプフタバ

今日はアロマたいて寝ま~すアゲアゲ





ペタしてね



読者登録してね