今回の派遣先、ちょっぴり厳しいとこなので・・・

カラーりング行ってきましたうああん滴

何年ぶり?!ってぐらい久々に黒いです汗

って真っ黒じゃないけど。。。

でもかなり落ち着き度upです☆




でとくに書くこともなかったんだけど、

なんとなくいきつけのお店を絶賛しとこうかと笑




tomoのいきつけは ☆STAY DREAM☆

ここは高2の頃からお世話になってるから

もぅ10年超えちゃいましたハートラインストーン桃

担当のお姉さんを見習いの頃から知ってるという笑

今では完全おまかせ。。。

カットは長さだけしか言わないし・・・

カラーとかパーマとかは提案されたら素直にそれでってうー

ある意味めんどい客かも?!笑

でも信頼してるからおちつくしいい店なんよきゃー

お近くの人はぜひ☆



ちなみに店長ダンディ?やし、チーフ美人やし

担当の姉さんかわゆいしきらハート

たぶん店長とチーフはご夫婦・・・のハズ。

実は確かめたことはないんだけど苦笑

とにかく大好きな美容院でしたアゲアゲ




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102318540000.jpg


夜はこんなかんじ。

ちょっとおしゃれな入り口でしょ?!


ペタしてね


読者登録してね