今日は八塔寺塔ガルテンでママンとランチしてきたmf*

こないだゆかちんと行った時もハンパなく食べちゃったケド

今日も半端なく食べてきちゃった満腹

食べることに夢中すぎて写真konatuはありませんakn

あっでもこれだけ・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


おからドーナツ!!

ふわっとしてておいしいアゲアゲ

これはちゃっかり別バラといぅことでじゅる・・

食べた後は裏手にある直売所で・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102319200000.jpg


お花やらを買って帰ったよ見るkirakria*

ほんとはシクラメンだけのはずが・・・

ミニバラちゃんやらやらにひかれ・・・

こんなになっちゃいましたうー



次に・・・ちょっと気になってたパン屋さんへGO



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102319120000.jpg

こんなところに?!ってぐらい山ん中にあるお店。

ログハウス調でザ・カントリーなイメージハート☆

ここはパンを買ってテラスで食べることもできちゃうんだよ☆

しかもパン購入者はコーヒーセルフサービスアゲアゲ

裏手には小さな川があって、そこまでおりて遊べちゃう!!

もぅあたし好みなお店発見ひらめきってカンジふたば





今日はちょっと時間がなかったから

今度行くときはゆっくりお茶して帰りたい!!!!




あっ最後になったけど、だいぶ紅葉すすんできたねアゲアゲ

といぅことで、来週は閑谷ライトアップに行ってきたいと思いま~す!!

見かけたら声かけてね目がハート顔なんて。。。



ペタしてね


読者登録してね