今日は仕事帰りに岡山駅ぶらぶらしてきたよ見るハート☆

なんか&ひさしぶりに番街歩いたけど・・・

金曜日なのに人少なくてビックリy’s

まぁ~歩きやすくてよかったんだけどね投げKISS




とりあえず・・・

これまた久々にLUSHLUSHバレンタイン

みつばちマーチを求めて行ったんだケド、

なんとなくそれよりも・・・・ってことで



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102300240000.jpg



これ両方洗顔スキンケアなんだけど、

実は混ぜて使っちゃいますアゲアゲ

スクラブ入りなんだけど、これなんっとakn

塩ぢゃなくて砂糖が入ってるんだってえ゛!

早速今日使ったんだけどsei

やっぱLUSHいいね☆




お次は・・・いつものルピシエアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102221330000.jpg


栗は前からの買い置きなんだけど。。。

今回はルイボスティベース♥akn♥

ただ今癒され中アゲアゲ笑




そして最後は!!!!!!!!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102221400000.jpg


キムラヤのバナナクリームayasao☆

パンのほうにしようか悩んだんだけど・・・

やっぱこれでしょうアゲアゲ





ってことで本日の戦利品たちでした音符

なんかまた内容に締めがないかんじでしたあせ




ペタしてね



読者登録してね