ってayaには何の意味もありませぬ♥akn♥

昨日は家のこととかでなんだか時間なくて

y’sかけなかったから今日は書くぞぉぉぉぉファイト


・・・



・・・



・・・



ってネタないakn

から今日のお弁当おにぎりご披露アゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010102121520000.jpg


手抜き感でてるわぁ~●-∀-●汗





って言ってるうちに一個ネタが!!

こないだママンのお部屋であるMD発見!

それは『チャゲアス』

(あっ年代ばれちゃう?!笑)

最近、通勤時車で聞いてるんだケド

なんか中学時代を思い出すアゲアゲ

なんでかって?!

当時、掃除の時間(だったと思う)のBGMでかかってたの見る


☆天気予報の恋人☆



まぁ個人的には・・・・


☆太陽と埃の中で☆


が意外にすきだったりうー

定番なんだけどねハート☆

昭和ソングはやっぱりいつ聞いてもいいもんだハートラインストーン桃

またママンのお部屋で懐メロさがししよっとアゲアゲ



以上!!

久々に内容ぐちゃぐちゃなy’sのお届けでした☆



ペタしてね


読者登録してね