今日はゆかちんとジモッチードライブブーブー

お目当てはランチバイキングmeal*

といぅことで八塔寺行ってきたアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101500120000.jpg



地元食材使ってのバイキングはうましっseisei

がっつりいただきましたよ見る

ってかちょっと苦しかったからしばしお散歩aya



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101500050000.jpg


をぶらぶら~って特になんにもないっakn

でもちょっと秋を感じてきたよ☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101416230000.jpg


紅葉まで・・・・・・・・・・・・??

そしてこの後はあたし達の母校・・・の原点?

へ行ってきた投げKISS

ちなみに『国宝』ですよ奥さん♥akn♥



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101416210000.jpg


懐かしいぃぃぃぃぃうああんアゲアゲ

中・高ってここで座禅くまされたよなぁ~

ってちょうど小学生が座禅してたから

外から聞いてましたフタバ

その後も史料館やらぶらぶら。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101416190000.jpg


はまだまだ紅葉してなくって残念下

あっ今日はタイミング悪くて会えなかったんだケド

竹○先生がご健在でセンターにおられるようですアゲアゲ

卒業生の皆!!!

ぜひ遊びに行ってみては??



最後に記念にしおりをGETしてきたよんena



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101500320000.jpg


ペタしてね 読者登録してね