今日はなんっと!!!!!

打ちっぱなし(sei)デビューしちゃいましたっena



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101320110000.jpg



まわりにゴルフしてる人が多くって・・・

なんとなく『やってみたいキラキラ』って農園バイト中に話してたら

農園に来てた警備のおじちゃんが連れてってくれたんだアゲアゲ

これがまた粋なおじちゃんでして。。。

イメージはマッカーサーきゃー





とりあえず今日は当てる→飛ばすを目標に・・・

握り方からご指導頂いたよゴルフ

ってか見たカンジとは全然違うくて汗

なんか難しいショック。

理屈では解ってても身体はついてけないsei

この歳でスポーツ始めるのって結構大変がーん

ケド、とりあえず上手く飛んでった時は爽快で

なんだかいい汗も流せてseiだったから

楽しみの一つとして続けようかな見る




ちなみに一人で行けるならって

おじちゃんがクラブ?を貸してくれましたアゲアゲ

仕事決まるまではヒマも多いし、

人がすくなさそうな時に行ってきま~す☆☆☆




ペタしてね


読者登録してね