3ヶ月の農園バイトも気付けばもぅ終了THE END

よぃ夏あんずアメを過ごさせてもらいましたseisei

な~んてのんきにかまえてる場合ではなくて・・・

今日は朝からハローワークブーブー

再給付手続きだけしてきたよ見る




んでお昼食べておでかけしようかなぁ~

なんて思ってたんだケド・・・

な~んにもする気が起こらなくて汗

愛犬ココアくんとたわむれてましたぁアゲアゲ

今日のBESTショットkonatuきらり☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101219040000.jpg



裏土地が我家のものになってから

とっても見晴らしがよくなって・・・

下校中の小学生が気になってるココアくんです苦笑




そして・・・




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101219090000.jpg


なんちゅぅでかい態度でしょう苦笑笑

ちょいと威張ってる感だしすぎですよsei

でもなんだか憎めないんだよね。。。

またたわむれようねアゲアゲ




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中