ばーちゃんとの別れの後、

今回の宿泊先seiに向かうため松江に。。。




ケド、その前に腹ごしらえアゲアゲ

いつもは行くことのない『キララ多岐』へ寄り道。

あたしにとっては田儀近辺は第二のふるさとなのね見る

だからキララに行きたいって気持ちにあんまりなんなくて汗

でも今回はじゃらん特集にも載ってたし・・・

ということで海鮮たこやき買ってしおさいロードをちょちょいと進み

海辺で一休みきゃー




○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010100920130000.jpg



ちょいとお天気はよくなかったケド・・・

おいしく頂いたでなネコ

ついでに海をのぞきのぞき・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010100920180000.jpg


発見y’s

これお醤油で炊いたらおいしぃんようー

ってか『からしにな』って島津屋名称らしいんやけど

正式なん知らんのよね汗

昔はよくこれやサザエ、あわびにうにって自分で獲りに

海もぐったな~しみじみ



それはさておき・・・

ホテルに到着後、贅沢にもタクシーを呼んで

かの有名な『八重垣神社』にアゲアゲ

そしてかの有名な占いをしてきたよおんぷ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010101022350000.jpg


ママンに『これで沈まなかったら嫁行き諦めてsei

って笑いながらしてみたんだけど。。。

なんとなんと!!!

結構近くで2分程で沈んでいったq

ケドある意味おかん承認・・・

王子様はやめに迎えにきてねsao☆

その後はしっかりお祈りしてホテルにかえりましたオヤスミ




ってか帰りがけ写真をとってたら地元のおっちゃんが

はなしかけてきて・・・

写真も撮ってくれたんだけど、こんな話もしてくれたキラッ

八重垣の水占いは有名でみんな来るけど、

ほんとに恋愛成就をあやかりたいなら・・・

ある神社に行きなさいだってq

って教えてもらっても時間がかなり遅かったから

次の機会にということにしました。。。

いやぁ~母娘そろって人懐っこさが顔にでるんか・・・

どこ行っても必ず誰かに話しかけられるよっ!!

ええんやら悪いんやら汗




ついでにショックやったんが・・・

普段学生に見間違えられる程のあたしなのに・・・

一緒にいたママンも若く見られてて

ばーちゃんのいたデイの職員さんにもそして神社であったおっちゃんにも

『えっ?!お母さん??』

なんていわれる始末・・・。(泣)

どうみても歳はなれてるやろぉぉぉぉううっ...

まったく。。。。





ペタしてね



読者登録してね