3連休初日にママン実家に行ってきたアゲアゲ

久々の島根見るハート☆


!!!!!!!!!!

ばーちゃんはデイサービス。。。

じーちゃん行方不明え゛!

となんとも大変な事態での幕開け汗

とりあえずあちこち探してみるもみつからず・・・

でものんきな家系なんで。。。

のりおっちゃん(隣に住むじーちゃんの弟)に

帰ってきとったと伝えといてって言付けして

仏壇に供えだけしてばーちゃんのいるデイにGO

(ってよくよく考えたらのんきすぎるやろぼー笑)

まぁ~なんだかんだと帰りがけに実は法事に行ってた

じーちゃんが送迎されてきたとこに遭遇したので

行方不明騒動は一見落着フタバ

ばーちゃんは6月に病院で会った時とは見違える程

元気な顔してたから安心したスキ

御歳92y’s!!

まだまだボケてません見る

長生きしてもらわなきゃっkirakria*



ペタしてね