岡山はもぅそろそろ稲刈りの時期ですねアゲアゲ

農園内に広がる田んぼはキレイkirakria*な稲穂ちゃんでいっぱい!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010100621200000.jpg


ん~いい出来ばいきゃー

ってあたしは育ててないけどねakn

今年はほんっといい夏をすごさせてもらったよイシシハート3

久々に田植えの頃から稲穂になるまでの成長を

観察した気がするわ苦笑

そして・・・採りつくした桃の木の下でこんな子を発見!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010100621340000.jpg


なにげにでかいe913

そんんでもって食べれるかはナゾ♥akn♥

たぶんひよこさんにくっついてきたんだろうって見る





こんな自然い~っぱいの職場とも

気付けばあと2日の出勤で終わり・・・

3ヶ月あっという間やったなぁ~キラキラ




ペタしてね


読者登録してね