誕生日プレゼントにもらった

アースとコラボのミッキーのキーホルダー・・・・ううっ...

なんっとミッキーだけいなくなっちゃったしょっくしょっくしょっく

最近外れやすくはなってたから注意してたのにぃ&

もぅショックが大きすぎて何もする気がおこらない下

いつか・・・いつかきっと手元に帰ってくることを祈って。。。

ってかカムバーーーーーーーーーーーーック怒

あたしのミッキーmickey






は/か。。。

今日、同僚?のお見舞いに行ってきたじーっ

あまりにもヒマらしくって・・・

『見舞いにきて』って催促の電話してくるから

重い足をあげて職場を代表して行って来たためいき*

えっ?!扱いが冷たい??

うちの職場いつもこんなんデス見る



ってか膵臓炎で1週間絶食やってsei

点滴4本くらいつけてた苦笑

まっとりあえず元気そぅやったからいいんだケド

何分一人暮らし中じゃなかったのが幸いだったらしいから

世の中の一人暮らしの諸君!!

気をつけて下さいぐぅ~。

夜中でもかけつけてくれる人絶対確保ですよ!!



以上!!なんともよく解らない日記でした~



ペタしてね