大好きなアンジー出演の『ソルト』見てきたよ見るピース

なんとかギリギリ映画館東宝で見ることができたアゲアゲ

いやぁ~アンジー綺麗うーkirakria*

さらにカッコイイsao☆

ストーリー展開もあたし好みの速さで楽しめたきゃー

もぅぜひ皆も見てみて!!!

っていつまで映画館でしてるか解んないケド・・・

DVDでも見る価値はあるかと投げKISS


☆ソルト~オフィシャルサイト~☆




そぅ♥akn♥映画の前にまたまたスタバってきたオレンジジュース



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-P1000047.jpg


お姉さんオススメのcake*

クレームブリュレケーキハートラインストーン桃

と相変わらずのほうじ茶ティーラテ笑



新商品でクレームブリュレマキアートとかあって

お姉さんにオススメされたんだケド・・・

飲み物の甘いのは欲してなかったので却下・・・。(泣)

でもあんまりにもお姉さんがかわいかったので

ケーキたのじゃいましたうー笑

かわゆい子には弱いtomoなのです。。。。



仕事終わりに40分かけて向かった甲斐はあったかなぐぅ~。

運転はめんどくさいケド、ストレス発散できましたハート☆




ペタしてね