こないだからちょい♥akn♥頂いてマスハートくま・右akn



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-P1000046.jpg


㊧がマスカット・オブ・アレキサンドリア

㊨が岡山ニューピオーネ

頂き物なので・・・サイフは悲しみません!!笑





今年は桃7種ぐらい・ピオーネ・マスカット3種・マスクメロンを

たらふく食させてもらってて・・・

超贅沢者デス見るアゲアゲ

いやぁ~暑いし、焼けるしで

女の子にはデメリットありありな職場だけど

フルーツの報酬はたまんないねきゃー




といぅことでちょっぴり宣伝笑

ただ今ぶどう狩り開催中アゲアゲ

桃は食のみ開催中アゲアゲ

スタッフだからっての抜きで正直に

今年の桃&ピオーネはウマシぐぅ~。です。

マスカットもウマシ!!!

だけどtomoは断然ピオーネ派ですがうー

ちなみに種なし皮食べれる桃太郎ぶどう(瀬戸ジャイアンツ)

も要予約にて開催中ですよハートラインストーン桃

よかったら遊びにやってきてくださいハート☆




ペタしてね