今日から9月ですねアゲアゲ

ってもまだまだ猛暑は続く・・・だってぼー汗

早く涼しくなってくんないかしらじーっ

短期バイトもあと1ヶ月!!

気合いれて頑張るかなq





あっそぅだキラッ

最後に今日はちょっと嬉しいことがあったアゲアゲ

前日記にコメントが入ってたんだケド、

&で最後に就いた職場の先輩方々からだったのハートラインストーン桃

たいしたこと書いてるわけじゃないのに

見てくれてたって・・・なんか嬉しいきゃー



と、いぅことでこの場を借りて。。。

皆さまお元気ですか??

私は見ての通り自由奔放に日々過ごしてます☆

今年は3年ぶりの猛暑らしいので体調崩さず

お仕事頑張って下さいアゲアゲ

いつかまた遊びに行かせてもらいたいと思います投げKISS