sei弾!!!

牧場ネタでございます笑



今回もちまたで有名なジェラート目当てきゃー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010090112320000.jpg


ここってなんでも農林水産省なんとかって賞賞

もらってるらしいです見るアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010090112100000.jpg


今回も調子にのってWで注文ww

プレミアムミルクにMIXベリーハートラインストーン桃

ミルクは超おいしかったkirakria*

ベリーは・・・あんまりベリー感がなかったかな汗



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010090112110000.jpg


今日のパフェジェラートのフルーツはピオーネに

桃にマスカットだったみたいですキラキラ




ジェラートを堪能した後はちょっと牛舎へGO



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010090112360001.jpg


牛サン。。。

リラックスモード全開すぎるでしょ苦笑

まぁ~でも癒されましたぐぅ~。

こぅいぅ場所っていつまでもなくならないでほしいなハート☆



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010090112380000.jpg


さっkirakria*明日からまた仕事頑張るぞぐー



ペタしてね