昨日の話。。。

どぅにもこぉにも叫びたいカンジ満載だったから

ゆかちん&あっくんとカラオケなんぞに行って来たアゲアゲ



新曲!!

なんてものは解らんあたし達の選曲は・・・

もちろん懐メロおんぷ

POPに演歌にアニメソングって・・・

あたし達どんな世代苦笑笑




あっめっちゃ懐かしくて『居酒屋』とかいれてみたうー

よく上司につれられていったスナックで歌ったょsei笑


居酒屋/五木ひろし&木の実ナナ




あたしどんな世代でもついてゆけますえへkirakria*笑





あっ余談☆

今日の晩御飯はお好み焼きにしましたきゃー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010082818270001.jpg


ペタしてね