今日はママンの仕事現場のひとつ、

学童保育のリーダー合宿ならぬものにしばし参戦してきたじーっ




ってか単にご飯食べmeal*に行っただけ・・・

のはずが・・・。(泣)




タイミング良いのか悪いのか・・・

お母さん恋しくなっちゃって泣いちゃった子がいて。。。

なんでかあたしが側についていてあげることに汗

結局22時の就寝までつきそったガーン

といぅかママンにバトンタッチして帰ってきたsei笑




いやぁ~小学生ってヤンチャやけど

かわゆいなぁ~ハートラインストーン桃

あたしも早く子供ほしいアゲアゲ

ってその前に・・・ぼー





まっそんなことはさておき・・・

22時まで参戦してたおかげで



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010082119270000.jpg


スイカにはありつけるしkirakria*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010082119430003.jpg


花火もできちゃってぐぅ~。

なんだか夏の風物詩とやらにありつけちゃった日でしたアゲアゲ

子供の面倒大変だけど、

たまにはこぅいぅボランティアもいいよね見る



ペタしてね