こないだ久々にスタバスタバにお茶しに行ったのね。。。

したら・・・


『洋ナシのシブースト』


ってケーキイチゴケーキがあったんだケド

これがめちゃウマッじゅる・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010081522020000.jpg



ってかシブーストってなんぞやena

って思ったから恥ずかしげもなく店員サンに

『シブースト』って何??

って聞いちゃった見る笑


したらかわゆいお姉さんが

『ゼラチンで固めたムースのような・・・

 プニョプニョした感じのものですハート☆

って説明してくれたハートラインストーン桃

プニョプニョって・・・

なんてアンニュイな言い方目がハート顔

いやぁ~解りやすくてよし!!!!笑




ほうじ茶Teaラテもおいしかったし・・・

またお茶しに行くぞぉぉぉぉぉアゲアゲ



だけど・・・

西署まで行くのめんどくさぃぼー

もっと近所にスタバできたらいいのにって

思う今日この頃でした~下




ペタしてね