農園バイト初めて1ヶ月が過ぎた・・・

ら!!!!!!!

大事な大事なプーマチャンスニーカーが大変なことにううっ...

ちゃんっと洗ってあげない日が続いたせいで

ゴム製品部分が腐敗してた・・・。(泣)

お気に入りだったのに・・・



ってしょげてても戻ってこないし

まだまだバイト続くし・・・

ってことで安いスニーカーGETしてみたよ見る



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2010081022380000.jpg



かなり若者むきだけどね。。。。

安さに負けましたうー笑

ケド新しすぎるスニーカーって最初ははきづらい。。。

白すぎてそこだけかなり目立つぅぅぅぅぅぅ汗




ペタしてね